我が家の お猫様 ネルちゃんのご紹介

我が家のお猫様 ネルちゃん♀
私のもう一つのブログ

はざま自然農園では、

何度か、ネルちゃんは、登場しておりますが、

この「カブある日記」では、初登場かと


この子が我が家に来て=拾われて から

ほぼ1年


去年の8月10日に

私の息子が 朝の散歩中に

拾って(・∀・)

来た当初は、

瀕死の状態のネルちゃん
頭は、カラスに突かれたのか?
血だらけ だったし、
体にには、大きなダニが いくつか・・・・・・(*´ω`*)

夏なのに、体は、冷え
チョット、こりゃ〜 ・・・・・・大丈夫か
って、感じでしたが(-_-)

私が、ミルクを与えると、
なんとか、飲んでくれたので、
ホッと(*^^*) したのを、

今でも、鮮明に覚えています(-_-)



それが、
今や
我が家の一番高い場所
冷蔵庫の上から
シモジモの者を
見下ろすように

我が家の序列=ヒエラルキーの最高峰=
お姫様 として君臨

暴君
やりたい放題 縦横無尽 ボーダレス(´・ω・`)
無法地帯の如く

人生を?を楽しんでいる ご様子(*´ω`*)



まっ、
これで、いいのか?


お互い、幸せならば・・・・・・(^^)



追伸
こんな、やんちゃなこと
やってくれる
癒やし系 なので・・・・・・

ついつい、
なんでも、ゆるしてしまうんです〜〜 (*´ω`*)


今後とも カブ(小さな野獣)110 
ともども
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



おまけ
ネルちゃんの猫パンチを受けて
嬉しそうな 私(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件

雨の日は、 カブいじり三昧 タイヤ交換 クラッチ交換(^o^)