雨ばかりで(*´ω`*)・・・・・・カブでバイトのガスの検診スケジュールがヤバイ(T_T)

梅雨ですね〜〜(´・ω・`)
雨の予想が・・・・・・・・(*´ω`*)
と、
申しますのも、
私の副業 
ガスの検診のバイトのスケジュールが
じょ〜に、組み辛い(*´ω`*)
本業の休みを取る日程が・・・・・・はずれる(T_T)

基本2日間で こなせる量の件数ですが、

それでも、初日は、フルの8時間は、お天気でなければ、
効率が・・・・
じょ〜に 悪くなる(´・ω・`)

ムリに、雨の日に強行すると、
端末が 壊れたり、データーが飛んだり、感熱紙仕様のプリンターが詰まったり
あせって、転倒の危険性も(T_T)
リスクが増大=楽しくナイ(*´ω`*)

私のスーパーカブ110JA10は、レッグシールド
フルサイズ風防
なので、少々の雨なら、問題ないのですが、ドシャブリでは、
さすがの郵便カブも、雨宿り・ω・

やっぱり、
カブでお仕事するには、晴れの日に 限りますデス
テルテルボーズでも、かけとくか^^;

気分直しに、若かりしころの森高の「雨」でも^^;


追伸
ホントはこわ〜 い テルテルボーズ

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)