今更ですが、やっとできました^^;12VシガーソケットのUSB出力セッティング

今日は、雨
しかし、私は休み\(^o^)/

なので、やろう、やろうと思っていた

12VシガーソケットUSBのセッティングを
2週間前に(*´∀`*) シナ便のアマゾン一括注文の内、
コードと防水キャップのシガーソケットを使うことに、
ヒューズ(5A)も付いていることだし、
まずは、レッグシールドの取り外しから、
もう何ベン、はずしたり、つけたり しただろうか^^;
レッグシールドを取り外したら、
そのサイド部分(キーアッセンブリーの反対 つまり左側に直径2センチほどの穴を開ける)
キーシリンダーの下の位置にシガーソケットが収まる予定
一考した結果、ココがベストポジションかと^^;
ついでに、レッグシールドをコンパウンドで磨く^^;
今回は、バッテリーと 直結で
意外に、うまくハマりました^^;
おっ、電源は、ちゃんと来ています^^;
100均のUSBシガーソケットUSBを装着
とりあえず、充電できているみたい^^;
結束バンドで縛って

ケッコー・いいじゃないですか\(^o^)/


ですが、上から見ると
シガーソケットの厚みが予想より長めなため、
左側が少し、膨らんでいる(*´∀`*)

まっ、物理的な問題なので、しょうがないか(*´ω`*)

次にトライするときは、もうすこし穴を開ける場所を考えるか?
気にしないか?・・・・・^^;


とりあえず、機能は、果たすので、良しとしよう^^;
なんだかんだで、2時間ほど

バッテリーと直結なので、
 SODIAL(R)一般的な車オートバイトラックのシガーライター電源プラグアダプタ1.5メートル12V24V

を使って、カブのバッテリーを外部電源として使ったり、
このシガーソケット端子を使って、バッテリー充電時にも 使う予定でございます。
あまり機会は、ないと思いますが・・・・・・・^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)