上半身スーパーカブのグリップヒーター状態(゚∀゚) ミズノMIZUNO トレーニングウエア サーモブリッドシャツ

昨日、うちの会社の同僚のベストのエンブレム(ミズノ)が、やたら光っていたので、
「このエンブレム、LEDなの?」って訊ねたら、
「これは、スイッチで、これで暖かさを調整できるんですよ」

なに〜(゚∀゚)

「じゃこれ、バッテリーとニクロム線が入っているベストなの」
「そうですよ、だから僕は、コレとヒートテックで冬を乗り切っているんです」
「だって、厚着して動きづらいのは、いやじゃないですか」

だって(゚∀゚)
同僚は、まだ20代・・・・・・・
イマドキの若いやつは・・・・・・・^^;

それじゃ〜
上半身がカブのグリップヒーター状態じゃないか〜(*´∀`*)

私「そっ、それって、高いんじゃない?」
「そんなことないですよ〜 これは、型落ちのデットストックもんでしたら、2万以下でしたよ」

だって(・∀・)

さっそく家に帰って、
「ミズノ 電熱ヒーターベスト 充電式」 てなキーワードでググってみる

有るじゃないですか(゚∀゚)
コレ、👇これよ

 
(ミズノ)MIZUNO トレーニングウエア サーモブリッドシャツ 32JC6656[メンズ]
彼が、言うに、
「バイク用だったら、もっとバリエーションがあると思いますよ」
とのこと、

なので、さらに、
「バイク 電熱 ベスト 充電式バッテリー」てなキーワードで検索
アリましたよ、イロイロと

ARRIS 充電式電熱ベスト 洗える電熱ヒーター付ウエア 防寒ベスト サイズと温度調整可能 男女兼用 バッテリー付き

も〜っ、
今時の若いヤツは、文明の利器を最大限に利用するヤカラなのね(゚∀゚)
ナンジャクモノめ〜^^;

でも、今年の冬の寒さでのカブ通勤では、気になる存在・・・・・・・(*^^*)

しかし、それより、
愛車スーパーカブ110JA07にグリップヒーターを装着するほうが先か(゚∀゚)

ご存知の方は、当然かと思いますが、私には、衝撃的な話でした(*´∀`*)
もうチョット、遅いかもしれないが、型落ちになったものがお買い得になるかも・・・
来年に備えて・・・・・^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)