カブいじりの工具やパーツストックのロッカー3列追加で、いちおう完成

前回地元三重県情報サイト ジモティー(決して三重県限定ではありません)で、即決したロッカー(3列)をさらに追加(3列)

(先方から、『本当は、あるだけ全部持って行ってくれたら有り難い とのことで、
調子に乗って あるだけ全部もらっていきました(・∀・)

ただ、車(レガシーに一回では、運べないので、2回に分けて運ぶことに)
1週間前のガレージの状態
そして、少しガレージの奥へ移動
当然一人では、無理なので、妻と息子(小学校5年生)の家族総動員で
これで、ジャンクヤードになっている私の憩いの場所が少しは、スッキリ
(今は、ジャンクヤードデス(*´ω`*)

(ロッカーに棚を作れば、結構な収容能力になるハズ)

台風などの横風や雨にでも、大事な工具やパーツは、濡れずに、ひとまず安心

で、

『この6列のロッカーに入るモノ以上は、貯めこまないと』って

キツく妻からのおっ達しが(´・ω・`)
わかりましたデス

ただ、

あまりに背が高いので こんどは、横風でロッカー全体が手前に倒れるのが心配

最悪、私の愛車スーパーカブ110JA07に倒れ込んだら・・・・・・・(゚∀゚)(T_T)

支柱とロープで巻きつけたら、ロッカーの扉が開かなくなるし(・∀・)

地震や横風も怖いし
(ブロックで基礎がシッカリ固めているのですが)

どうしたもんか(*´ω`*)

もうちょっと考えます

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA07 プライマリークラッチ JA10 中華製と流用出来るのか? の件