じみ〜に、オシャレなカスタム

じみ〜に、オシャレなカスタムって、

私のようなオッサンに、じみ〜ってのは、わかりますが、

オシャレって どうよ ってことなんですが、

私なり(オッサン的)オシャレって

とにかく、渋い、さりげない、クール、マニアック?

あまり目立たないけど、見る人が見るとキラリ、知る人ぞ知る

おっ!こ これは?

フムフム

なるほどね

って感じですかね。

大体、私は、オシャレって言葉が苦手(単に縁がない お言葉(*_*)なんです

普段の私の服装は、上下黒一色 髪はボーズ(それも最初に剃り上げて、半年たったらワンレンになりチョンマゲ状態、暑苦しくなったら、またボーズと1年に2回ほど自分で散髪するだけ)

とにかくめんどくさいのです。

愛車のカブに乗るときだけ、オレンジのカッパや黄色のブレイカーを着るだけです。
(単に、危険回避のための選択色です)

全く色気無し^^;

なのですが

我が愛車カブJA07だけには、オシャレをさせたいのです(-_-)

それも じみ〜に、しぶ~く オシャレを

所さんの世田谷ベースぽいいのが良いですね〜

なんせ オッサンですから。

そういう意味では、BRDのマフラーなんて、その典型だと思います。


さらに、BRDのエアクリーナーBOXなんて、外から見ても何にもわかりません。

BRDマフラーはヒートガードに隠れて見えません


結構お高い品なんですが、自己満足以外のなんでもありませから^^;

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)