突然出会ったハンターカブオーナーと2時間話しこむ

私の居場所、三重県津市の久居ってところのプロコメリの前に止まっていたハンターカブ
最初、通りすがりで、郵便カブかと見間違えたが、
Uターンして、よ〜く見るとの

こっコレはハンターカブじゃないの(・∀・)
で、思わず、近寄り、まじまじと観察(p_-)

画像もしっかりゲット
おっつ、かの有名なハンターカブ御用達サブタンクもしっかり
現物を見るのは、初めて^^;

以前郵便カブで使われていたリアBOXも

ムッむむ これは、だたものでは、ない(゚∀゚)

と しゃがんでマジマジ観察しているとところへ 

『珍しいですか?』と声が

見ると、ロマンスグレーのおじさんが

(私)現物のハンターカブ 初めて見ました 

それにこのサブタンクも

私のなんか コレがサブタンクですから と 直ぐ側に置いていた私のカブ110JA07のペットボトルホルダーを指差す
このコーヒー缶の中に300mlのガソリンが

『その手があったか』とオーナーさん

それから なんやかんや(山、釣り、家庭菜園、DYI、などなど)

もちろん、カブやハンターカブのカスタムや苦労話などで話がはずみ、

2時間 プロコメリの前で2人で雑談

最後に少し試乗もさせてもらいました^^;
(ハンターカブって、シフトが逆なのね、ていうか、カブが逆なのか)


いや〜 ハンターカブ いいね

私も一台欲しくなってしまった・・・・

それから、愛車のカブ110JA07にまたがり、

やっぱり 浮気はまずい(._.) と反省

また機会があれば出会えるだろう ハンターカブ!

と 別れを告げる(T_T)

でも、ハンターカブ 良いわ〜

👇コメントもお気軽にm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

カブのエンジン焼付きって体験したことありますか?