コレで、カブ通勤するか? スターウォーズ ストームトルーパー ヘルメット 

昨日、私の息子(小学校5年生)が こんなものをもらって帰ってきました。
👇
なんじゃこりゃ〜

コレ、どうしたの? って、きいたら、

「あいり(仮名)チャンにもらった」

あいりチャンって、あの空手を一緒にやっている、目がクリクリの女の子?

「そう、」

なんでもらったの?

「僕がスターウォーズが好きで、ストームトルーパーが好きだって言ったら、家にあるから あげる」って
(・∀・)

私「それって、本人が大事にしているものじゃないの?」

息子「あいり(って呼び捨てか)は、全然興味が無いって」

オイオイ、それじゃ ソレ オヤジのじゃないのか〜?

息子「だから、あいりが好きな 知恵の輪とチョコレートをお返しにあげたよ」

だって(・∀・)

コレって、意外にお高いのじゃ^^;

てなことで、アマゾンで検索



スターウォーズ 1/1スケールヘルメットレプリカ ストームトルーパー(スタントヴァージョン) [並行輸入品]

まさか👆コレじゃないよね(・∀・)

よ〜く見比べると(p_-) ディテールが違う
コピーもんかも?

しかし、あげる方もあげる方だが、もらう方ももらう方だと・・・・・・・^^;

ついでに、調子に乗って、息子は、
ストームトルーパーダンスも披露
まっ、本人が楽しんでいるだったら イイでしょう^^;

しかし、まっあ、アホでんな(*´ω`*)

コレをかぶって愛車スーパーカブ110JA07で通勤したら、
即おまわりさんが・・・・(*´ω`*)
ソレじゃ〜もっとアホでんな

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)