スーパーカブ110JA07お手軽ドレスアップ 原付き2種ご当地ナンバーのイロイロ

私の愛車スーパーカブ110JA07のお手軽なドレスアップ^^; は無いのか?

実際、リアのブレーキペダルのカバーや
ナンバープレートの取り付けボルト
などには、ちょっとしたオシャレ^^; をやっておりますが

最近SNS(ミクシー)でご当地ナンバーの画像をアップされていまして、
(400枚限定だそうです^^;)
ちょっと、興味が で、ググってみる

イロイロありますね〜
では、私の住む 三重県津市では、どんな感じのナンバーがあるのか?検索

が、無い(*´∀`*)

隣の市、松坂市(松坂牛で有名な)ところで
松阪市のゆるキャラ ちゃちゃも

まっ、三重県津市のご当地自慢って、

津餃子 ぐらいしか思いつかな〜い^^;
小学校の給食にも出るほど地元では有名^^;
が、パンと餃子の組み合わせって(・∀・)

後、
津の元城主 藤堂高虎 のイメージキャラクター シロモチくん ぐらいか
どちらにしても ナンバープレートのデザインとしては、
ゆるキャラっぽくなるな〜・・・・・・・・(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブの寿命は?

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)