『カブある日記』的に、今年を振り返っての重大ニュース

早いもので、今年ももう残りわずか、

今日は、うちの会社の忘年会なので、帰宅は、遅くなるはず、
朝 今のうちにと、ブログをアップ^^;
(忘年会では、例年通り禁酒でカブで帰宅予定デス。飲みたいのですが、飲むとあらぬことを上司に喋りそうで^^;

まず、

このブログをアップしたのが、今年の9月18日 約3ヶ月間 
公開記事数は、この記事で記念スべき 101回目\(^o^)/
良くもま〜 続いたものだと(・∀・)

ちなみに、このブログのタイトル『カブある日記』のアイコンは、うちの息子のTシャツの後ろの柄 別にあまり意味はナイのですが、適当な画像がなくって、適当に選んだだけ^^;
腹巻きをして寝ているときの後ろ姿

自力で愛車スーパーカブ110JA07前輪後輪のタイヤ交換
KTCのタイヤレバーも3本購入

●レストアとカスタムを依頼されたスーパーカブ110JA07を完全に分解、
フレームとエンジンだけに
三重県津市の最寄りの低山 経ヶ峰に息子とキャンプ
(買ったばかりのモンベルのテントを持って^^;
まっ、そんなところかな。

つたない記事ですが、読んでいただいている読者の方もいるようで、
それが、スゴく励みになって、今日まで続いて来ました。

大変ありがとうござまいしたm(_ _)m

少し、早いですが、来年もよろしくお願いします。

来年はソロソロ、依頼のカブのエンジンオーバーホールや組み立てを予定しておりますデス。

追伸
今、会社の忘年会から帰ってきました^^;
余興のじゃんけん大会で5千円の商品券をゲット\(^o^)/
内緒で、愛車スーパーカブ110JA07のカスタムパーツにでも使おうか(・∀・)

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブの寿命は?

カブにチューブレスタイヤは履けるのか?

新型スーパーカブJA59 試乗 インプレ

スバル サンバーKS4 オイルキャッチタンク 設置

スーパーカブ110JA10 ニュートラルランプの点灯が不安定なワケ が解決(^O^)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)