カブでひとっ走り露天風呂とラーメン屋 

私の住む三重県津市は、海あり山あり温泉ありで、けっこう自然に恵まれた場所(カブには過ごしやすい環境)だと、

実は私、九州大分県別府市(温泉で有名かと)の出身(高校時代まで)
でもって、私もご多分にもれず、大の温泉好き(^^)
(実は、温泉好きになったのは、大学時代に東京に住み始め、銭湯通いしてからですが^^;
全部の家が温泉の風呂だと思っていましたので(゚∀゚)

なので、週に一回、最低でも月に2回は、近場の温泉へ愛車のカブ110JA07とひとっ走り行くのが恒例です。
隣接に、市営の図書館もあって、暇つぶしには最高^^;
私の住む家(津市)からスーパーカブで20分ほどの所にある 一志町ってところにある やすらぎの湯って温泉がホームグランドです。

そこで仕事の代休の平日、昼2時頃から5時頃まで(一番客が混んでいない時間帯)にサウナや露天風呂などにゆっくり浸かるのが、密かな楽しみなんです・ω・

そんでもって、そこでゆっくり汗を流し、その後にさらに お楽しみ

それが、ラーメンです。
来来亭のラーメン 

サウナで汗をかいた後の塩分補給には、最高デス(゚∀゚)

まっ、庶民のささやかな楽しみってとこですね^^;

カブなら、気軽に行ける距離だし、ちょっとしたツーリング気分で、道草しても、新たな発見等できて 気分転換に最高です。

ガレージハウス風の骨董屋さんなど、覗いたり、
骨董屋で衝動買いしたドクロを抱くサドゥー信楽焼きと思われる

    思わぬ出会いがあるのも、カブならでは じゃないかと。 

コメント

このブログの人気の投稿

フューエルパイプの簡単な外し方(゚∀゚)の考察スーパーカブ110JA07

スーパーカブ50AA04と110JA10とパーツ流用は、可能か?

スーパーカブ プロやリトルカブに、14インチタイヤの考察

やっぱ、カブって スゲ〜 って 改めてm(_ _)m

スーパーカブの寿命は?

スーパーカブ110JA07プロ Rクランク クラッチ交換 リベンジ ならず(T_T)

スーパーカブ110JA10  通称カブ三郎 現役復帰 インプレ^^;

スーパーカブを愛でる は、 洗車 クリーニング が 基本 かと^^;

スーパーカブ110JA10 LEDヘッドライトバルブ 切れる(T_T) 真っ暗 でバイパスを・・・・怖わ〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ クラッチ分解 リベンジ ならず(*´ω`*)